新・盛岡 100景+

Neo morioka 100 views +

051景 コメダ珈琲にやっと行ってみた。

コメダ珈琲 盛岡1号店

f:id:kenji_2387:20171105205033j:plain



けっこう前に出店して来てたけど、なかなか行く機会がありませんでした。

 

テレビや雑誌等で聞き齧った情報だと、モーニングサービスが凄いとか、小倉あんが激しいとか。

 

f:id:kenji_2387:20171105205036p:plain

 

11時までのコーヒーの注文には、こんがり焼いたパンと温かいゆで玉子がついてくるそうです。サービス精神旺盛ですね。

 

以前、兄が名古屋に住んでいて、なんどか遊びに行ったのですが、物凄いモーニングセットのサービスを体験することはありませんでした。

 

 

f:id:kenji_2387:20171105205032j:plain

 

トライアルの駐車場内にいきなり店舗が建ったときはビックリしました。

 

コメダ珈琲店の周りの駐車スペースはガラガラだったので、空いているのかと思ったけど、中はお客がビッシリで、ギリギリテーブルを確保できました。

 

f:id:kenji_2387:20171105205030j:plain

ブレンドコーヒーには、豆の小袋が付きます。

 

 

f:id:kenji_2387:20171105205031j:plain


ハンバーガーと人気のシロノワールを注文しました。

たいへんおいしゅうございました。

盛岡南店という店舗だったので、これから中央店とか、北店とか出来るといいですね。

 コーヒーカップ、欲しくなりました。売ってたかな?